スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなめも、11話「はじめての、看病」

無題

かなめも11話「はじめての、看病」についてです。
「かなめも」ストーリー紹介。


主人公の「かな」は、おばあちゃんが死んでしまう。
そして、主人公は「風新新聞」で働くことを決意し。
風新新聞での物語が始まる。


かなめもOP:君へとつなぐココロ
かなめもED:YAHHO!

かなめも11話を見たい方はこちら。


ここからはネタばれなので、見た方からどうぞ。またはネタばれいいという人はどうぞ!




感想。


ゆうきとゆめは相変わらず仲がいいですね。
てか、もうあれはやばいですね。
まず、「かな」は想像力がすごすぎます!
では、今日の総合的な評価集です。


笑 ☆★★★★
泣 ☆☆☆☆★
総 ☆☆★★★

[ 2009/09/16 20:45 ] ├かなめも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/4-c1cc3190












