スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存一話「駄弁る生徒会」感想。

生徒会の一存

「生徒会の一存」一話「駄弁る生徒会」感想。
ついに始まりました。

生徒会の一存。

おもしろかったですね。


いろいろなアニメのネタが出ていましたがw。


生徒会の一存がみたい方はこちらをクリック!

↑見たら感想などお願いします!



■評価

笑 ☆☆★★★
泣 ☆☆☆☆☆
ス ☆★★★★
面 ★★★★★
内 ★★★★★
キ ★★★★★

↓この感想が面白い、共感できた人などはクリックしてくれるとありがたいです。(更新率UPします!)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

実はこっちではまだ放送してないんですよ・・・
それまで、楽しみは取っておきます^^
[ 2009/10/03 22:38 ] [ 編集 ]

そうなんですか。

俺は先に動画サイトで見てしまいました。
[ 2009/10/04 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/33-4257ee75












