
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けんぷファー」第一話「選ばれし者」感想

110383_27_d1_1.jpg


「けんぷファー」第一話「選ばれし者」感想。
けんぷファーついに始まりました。


一言でいう面白いです!

かなりストーリー構成も良いかと思います。


一話を見たいという方もいると思います。


けんぷファーを見たい方はこちらをクリック!



次回が実に気になります!


さて、次回はどんな展開が待っているのでしょうかね?

ぜひ期待です。


■評価

笑 ☆☆★★★
泣 ☆☆☆☆★
ス ★★★★★
面 ★★★★★
内 ★★★★★
キ ★★★★★

今日は新しく評価に「ス」と「面」と「内」と「キ」を追加しました。

「ス」はストーリーが良いか。

「面」はどれだけ面白いか。

「内」はどれだけ内容が良いか。

「キ」はどれだけキャラクターが良いか。


「総」は今回で抜きました。



↓この感想が面白い、共感できた人などはクリックしてくれるとありがたいです。(更新率UPします!)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

あれ、もう始まってたんですか?
チェック不足でした・・・
[ 2009/10/02 18:14 ] [ 編集 ]

過去記事を見ると結構情報をのせておきました!


みたいのであればこの記事にあるので、ぜひチェックしてみてください!
[ 2009/10/02 18:18 ] [ 編集 ]

ケンプファーみましたよ~www

話はネタ(?)多すぎで笑いましたwww
[ 2009/10/03 01:44 ] [ 編集 ]

ですよねw

ストーリー構成が非常にいい作品だと思います!
[ 2009/10/03 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/32-19912fb1


けんぷファー、にゃんこい! 第01話 感想

どんどん新作も始まったので、短いながら書いていきます。◎けんぷファー 第01話 「選ばれし者」野村道子さん&内海賢二さんが夫婦で出演なさるということで放送前から少し気になってはいました。凄まじいアキ○ン臭が・・・自分同様、そう感じた人も少なからずいるようで...
[2009/10/02 19:51] URL 新・天の光はすべて星

(アニメ感想) けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)クチコミを見る 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。 モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートには
[2009/10/02 20:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人










