スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなめも最終回「そして、はじめての・・」

かなめも

「かなめも」ついに最終回突入!!
実にかなめもらしい最終回でした!

かなめも最終回を見たい方は、ここをクリック!

いい最終回でした。


しかし、この最終回のサブタイトル「そして、はじめての・・」


この・・に入る言葉は何なんでしょうね?

そして、はじめての「先輩」

そして、はじめての「雑用」w

そして、はじめての「感謝」


俺は3番だと思いますね。まぁあくまで意見なので、

みなさんはどう思いますか?

■評価

笑 ☆☆★★★
泣 ☆☆★★★
総 ★★★★★

↓面白いと思ったらクリックお願いします!(更新率がUPします)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/24-4d446ad3


今日のかなめも #13(最終回) 「そして、はじめての…」 ★★★★☆

ミュージカルの時以来の俺的神回。そしてはじめての・・・ 満を持して黒かな降臨。かなちゃん!俺をののしって!! かなちゃん可愛いよあいなまさん。代理に惹かれ、見始めたアニメも終わってみればかな≧代理>美華>その他になってた俺です。 「夏はやっぱりプールでしょ
[2009/09/28 21:49] URL ナナミの雑記部屋

(アニメ感想) かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての・・・」

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、かなは朝夕に自転車の特訓を始める。ところが練習に励むあまり学校には遅刻気味。放課後は練習のために友達といっしょ...
[2009/09/28 22:53] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人










