
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マグニチュード8.0のDVDorBlu-rayが発売決定!

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0のDVDorBlu-rayが発売決定です。
10月28日(水)に『東京マグニチュード8.0』DVD&Blu-ray第1巻の発売が決定しました。

なんと初回限定版で外箱、ブックレットに加え、他では手に入らないカエルのクアンパくんオリジナル防災拭いが付いているらしいです!

東京マグニチュード8.0特典


この防災拭いは、災害時での使い方などがイラスト付きで載っているという優れもの!その他特典映像には、キャストの防災体験レポート、滝川クリステルさんのアフレコ映像・インタビュー、ノンテロップOP・EDが収録など、盛りだくさんです!

ぜひDVD&Blu-rayで『東京M8』の世界をお楽しみください!

【初回限定生産版第1巻】DVD:5,250円(税込) Blu-ray:6,300円(税込)
外箱+ブックレット(三つ折り)+封入特典
封入特典:カエルのクアンパくんオリジナル防災拭い
特典映像①:(花村怜美×小林由美子)震災に備える!本所防災館体験レポート!
特典映像②:(花村怜美)第1巻初回特典グッズ「カエルのクアンパくんオリジナル防災拭いを、いっしょに使ってみよう!」
特典映像③:滝川クリステル(アフレコ映像・インタビュー)
特典映像④:ノンテロップOP・ED

だとの事!


これはほしいですね!


さらに!?


2010年2月24日(水)発売予定『東京マグニチュード8.0』DVD&Blu-ray第5巻に、特典として高橋ナツコ書き下ろし小説執筆決定!

タイトル名:「悠貴とのかけがえのない日々」

発売予定らしいです!


ぜひ期待したいですね!

↓役立ったと思ったらクリックお願いします!(更新率もUPします!)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/21-bd180c85












