
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

eva04.png

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破公開から早3か月。
公開からもう3か月ですね。


僕は一回しか見に行ってないんですが・・

みなさんは見に行きましたか?または、何回みに行きましたか?



いろいろ楽しかったですね。

早くDVDがでてほしいです。



じゃあここで、Qの次回予告!


■予告

レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機。

廃棄される要塞都市。幽閉されるネルフ関係者。

ドグマへと投下されるエヴァ6号機。胎動するエヴァ8号機とそのパイロット。

ついに集う、運命を仕組まれた子供たち。

果たして、生きることを望む人々の物語は、どこへ続くのか。


           次回


    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q



さぁ~て、この次も、サービス、サービスゥ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/19-63c35a05












