
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS 第19話「梨穂子編」 

rihoko1


アマガミSS 第19話「梨穂子編」



rihoko2rihoko3rihoko4rihoko5
rihoko7rihoko8rihoko12rihoko14


にしても食うな!wwwww(殴

ダイエットちゃんとしなさい!w


とまぁ19話にして梨穂子ルート第3話となるのですが。

やっぱ七咲ルートが一番良かった(キリッ

七咲かわいいしね!


でもこの話を見ると梨穂子もいいなあって思う(ぁ

rihoko6


にしてもこれは、ここで使っていいのか!

美也ファンと方にはたまらないサービスシーン!


梨穂子ルートなのに、美也でいいのか!w


梨穂子のサービスシーンをだな(ぁ


rihoko9

とまぁ初詣に!

やっぱダイエットは成功したいんだね!w


rihoko10


茶道部の願いまで!欲張りな!


だが叶うといいね!w

ん?

なになにもう1つ願いが下にあるだと・・!

rihoko11


やっぱりk

これはもうなんとなく見てたらわかってた(ぁ

こういうの多いからね!w

まぁ何もともあれ、次で梨穂子ルートは終了で
その次は綾辻さん!

ヤッタ-、キタヨ-!
[ 2010/11/13 19:46 ] ├アマガミ | TB(1) | CM(2)

コメありです!お初です!よろしく(`・ω・´)キリッ
[ 2010/11/14 17:31 ] [ 編集 ]

よろしくです(キリッ
[ 2010/11/14 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/130-61c6db48


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 11:21] URL










