
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開のお知らせです

レールガン!!

更新再開のお知らせです。



以下参照。

■これからの主な更新

・テスト終了。

つまり自由だ~ということですw。

・レールガン7わの感想について

とりあえず放送からもう次の週にきてしまいました
楽しみにしてた人すいません。←いないだろ!

・アニメ・ゲーム

この二つのジャンルを両立させるぜ!

・オンラインゲーム

新しく「エミル・クロニクル・オンライン」というのをはじめました、
これからはこのオンラインゲームの紹介や攻略などを書いていきます

もし暇のある方はやってみてはいかがでしょうか?

最初の方はよくわかりませんが、職業についた瞬間、はまりますw


・漫画かってきたのを公開

近頃レールンガン4巻とインデクッス9巻?を一気に大人買してきまーーーす!

そして公開します



そんなわけですがよろしく!

[ 2009/11/20 22:21 ] ■その他 | TB(0) | CM(7)

わあああい!!
再会だぁ~!!
黒子かわいいですね!

テスト終わっていいなぁ~
私まだテスト終わっていないのです
あぁぁぁぁ!!
早く終わってほしい!!

ユウスケさんの次の記事を楽しみにしてます!
[ 2009/11/21 00:17 ] [ 編集 ]

楽しみにしていた人!です!

更新再開、頑張ってくださいノ
[ 2009/11/21 00:38 ] [ 編集 ]

更新再開おめでとうございます!!
頑張ってください。
[ 2009/11/21 11:05 ] [ 編集 ]

テストかぁ。
まだ、こっちは終わってないよ~
早く終わって欲しいな。
そして、アニメを見たいwww

更新再会おめでとうございます。
これからも、記事楽しみにしてますね~
[ 2009/11/21 12:03 ] [ 編集 ]

更新待ちわびてましたよ^^

レールガン楽しみにしてたんですが。。。
まぁ、次の話のを楽しみしてます^^b
[ 2009/11/21 17:45 ] [ 編集 ]

みなさんありがとうございます
[ 2009/11/22 23:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/112-adb77926












