
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録OP「PSI-missing」

OPインデックス

とある魔術の禁書目録OP「PSI-missing」です。



↓歌詞

ここに生きるその訳も
この場所で出会う全ても
例え違う世界でも
どこに居てもこの思いは揺るがない

胸をチクリと刺す痛み
それを嘲笑(わら)う傍観者(しあわせなもの)達へ
背を向け行く

当然の苦しみを運命が誘う
震え出す足が覚えてる確信に
幻想(ゆめ)だけじゃ守れない
頼らない力
今この手が知るから迷わない

誰もが知る喜びと
この胸が悟る答えが
例え違う未来でも
どこへ行くもこの思いは揺るがない

何も持たずに進んでいく
体中に纏う知識(ガラクタ)に惑わされぬように

百、千の必定も偶然が勝る
果てを見る瞳を凝らして飛び越える
怠慢な願いなど幾つもいらない
個の本心は返す 世俗まで

当然の苦しみを運命が誘う
震え出す足が覚えてる確信に
天国?か地獄?かはそこに向かえ
さあ今全てを知るから

今この手が知るから迷わない


■この記事を見たひとへおすすめの記事
・とある科学の超電磁砲 ED 「Dear my friend」
・とある科学の超電磁砲 OP(歌詞入り)「only my railgun」
とある魔術の禁書目録OP2「masterpiece」

[ 2009/11/13 19:05 ] ├とある魔術の禁書目録 | TB(0) | CM(2)

私、この歌好きです!
いい歌ですよね!
じっくり聴かせていただきました!
ありがとうございます!
[ 2009/11/13 22:31 ] [ 編集 ]

いえいえw


この歌いいですよね!
[ 2009/11/14 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/107-63dc97e1












