
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

09

とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」。



■あらすじ

事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活にまで口出しされ、美琴はまったくもって面白くない。ファミレスで愚痴の相手をしてくれていた初春が任務に連れて行かれたあと、美琴はテーブルに置かれた腕章を見た風紀委員・固法に、新人の応援要員と勘違いされてしまう。黒子を見返してやるチャンスとばかり、美琴は固法についていくことに。しかし、実際に体験する風紀委員の仕事は、思いのほか地味だったり難しかったりで……。

以上公式サイト。

とある科学の超電磁砲23とある科学の超電磁砲21とある科学の超電磁砲16
とある科学の超電磁砲11とある科学の超電磁砲12
とある科学の超電磁砲20

黒子「この際、ここで御誓いになっていただけますか」

黒子「一つ、むやみやたらと魂群れに事件に首を突っ込まない。」
黒子「二つ、万一に事件に巻き込まれても単独での立ち回りはくれぐれも禁物。ジャッチメントの到着を待つ」
黒子「三つ、スカートの下に短パンをはかない」

黒子・・・。3つ目はなんなんだいw?


レールまぁそんなわけで愚痴が始まったw。
美琴「あんたは私のママか!!
どう思う?初春さん!」








きまずいとまぁファミリーレストランで叫んできまずくなってしまいましたがw。
アニメなので大丈夫w。
美琴も苦笑いですねw。







とある科学とあるとあ
と美琴01
美琴03美琴04

初春が忘れた、腕章を持って初春を追いかけたがまにあわず
腕章を見た風紀委員・固法に、新人の応援要員と勘違いされてしまう。

そして美琴はチャンスと思い、美琴は固法についていくことにw。

000203
0406
0708
09

だがジャッチメントの仕事が大変だと知る。

次は犬がくわえたカバン探しだ。

Bパートへ。

101112
1413
次の場所へ

ここで起きた学生の喧嘩?を阻止し
次の場所へ。

1516
1718

公園にいた子供が美琴にあつまり・・・・・。

短パン・・w。

しかし犬を発見!
19

てか以外にこのり先輩ってドジだったのかw

そのご犬を捕まえたがバックが空中へ、そして噴水のほうへw

2021
2223
24

さすが美琴!

噴水に飛び込み見事キャッチ。

しかし自分がw

2526
2829
3031

まぁ美琴は大活躍でした。

323334
3536

黒子・・。これであの人に何回怒られたんだw

ってあれED?

爆弾事件はどうなるの?
38


もちろんEDの後にありました。

373940
4142
4344


なんか大変なことになりましたね。

次回がきになってしょうがないっす。

56

次回「能力とちから」


全体的感想。

今日は美琴がたくさん活躍していましたね。
しかし。最近佐天涙子の出演数が・・・。


■この記事を見た人へお勧めの記事
・とある科学の超電磁砲5話「とある二人の新人研修」
・とある科学の超電磁砲 ED 「Dear my friend」
・とある科学の超電磁砲 OP(歌詞入り)「only my railgun」


にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/11/08 11:34 ] ├とある科学の超電磁砲 | TB(1) | CM(2)

最近の佐天さんは空気(・ω・;)
来週の活躍を期待・・・
危なそうな奴相手に活躍できるのかなw
[ 2009/11/11 08:45 ] [ 編集 ]

ですねw。

まぁ期待ですねw
[ 2009/11/11 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youranimekan.blog61.fc2.com/tb.php/104-3348094f


(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活
[2009/11/09 13:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人










